人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My☆ favorite

ほっと一息

☆2009年4月3日☆

やっとバタバタしている日々が終わりホット一息 o(*^▽^*)o
昨日はお風呂いってあかすり&オイルエステして
ぴっかぴかになりました☆☆☆彡
あかすりすると本当に一皮むけたみたいに白くなる。。。
かなり微妙だけどね Σ( ̄∇ ̄|||

今日は前任の社長の感謝のつどいに参加してきました。
社長の温かくて厳しいメッセージを聞いていろいろと考えさせられました。
やっぱり、60年生きて社長にまでなる人の言葉は重みが違うと思う。
退職してから3ヶ月、今でも毎日3時間は勉強していると聞いて、頭が下がる思いでした。。

社長とはじめて話したとき、眼光のするどさに怖いって感じた。
はじめて人を怖いと思ったかも。(うちの父は別だけど。。)
社長の話とかいろいろな事を思い出して、少し、ウルッときた(涙)

今は、やはり不景気で厳しい時代だけど、新人たちが
元気に働けるような環境だけは作りたいと思う。
中堅社員が仕事ができないのは自己責任だけど、
新人は3年はいろいろと社会を勉強する期間だと思うから温かく見守りたいなゝ( ̄▽ ̄)ゞ ♪
と思う一週間でした。

金曜日のシメはジャンジャンとの散歩で夜桜見物してきました。
今日は温かいから、桜がきれいだった。
今年に入って桜をちゃんと見たのは今日がはじめて。
いつでも花を愛でるくらいの心の余裕は持ちたいな (*'-^)-☆



by runa2007 | 2009-04-03 23:48 | 徒然なるまま

私の好きなもの・好きなこと・日々思うことを書いてみます♪
by runa2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧