My☆ favorite

貧乏決定!!

☆2006年6月29日☆

久々の更新、先週は給料日だったはずなのに、
すでに大貧民決定。。。_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

24日にお台場へ【ウルトラ・ヴァイオレット】を観にいってきた。
ミラはカッコいい♪ 綺麗♪ スタイル抜群と三拍子そろってる。
うらやまし~O(≧∇≦)O

最近は、女性が主人公の近未来型アクション映画が多いけど
この作品もそんな感じだった。
映像はスタイリッシュでミラのファッションやヘアスタイルがGoodだったけど、
アニメが原作がそうなのかストーリーのひねりが少ない気がして残念。
でも、ミラをみにいったから ま・いっか (^▽^v☆

で、その足で ふらっとトイザラスに入ったら
ニンテンドウDS Lite 水色を発見!!
もちろん、即買い!! 
今もっている、お古の白は弟に売却決定!!
兄弟4人でニンテンドウDS&ソフトをそれぞれ持ってるから
かなり、ニンテンドウさんの売り上げに貢献してるかも。
やっぱり、戦略勝ちか??
f0086388_12571764.jpg

さらにさらに、ヴィーナス・フォートに移動して
MANGO でワンピースをGet!!
ホルターネックで、白地に黄色い刺繍が夏っぽい!!
でも、わきの部分がゆるい気がして、店員さんにサイズがあってるか聞いたら
『胸を強調するデザインのため、ゆとりを持って作ってます』って
おしりはピッタリって事は、貧乳決定。。。_| ̄|○ il||li
でも、負けずに新しいのを出してもらって買った!
バストUP体操を本格的に検討しようかな。。。

次の日、早速買ったワンピを着ようとしたら
おしりがひっかかって入らない。。。
少しづつ、ズリズリずらしながらはこうとしたら ビリッツ!!!!!!!!!!
って音が(涙) 
ファスナーの下の部分がやぶけてしまった ( ̄□ ̄;)!!
MANGOやZARAはスペイン系のBRANDなんだけど、
Mサイズって書かれてても、誤差がかなりあるんだよね。
新しいのも、出してもらった時点で試着すればよかったショック。。。
[PR]



by runa2007 | 2006-06-29 12:52 | ファッション

私の好きなもの・好きなこと・日々思うことを書いてみます♪
by runa2007
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧