人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My☆ favorite

優勝候補だったのに。。

☆2006年7月03日☆

今更ながら、ワールドカップでブラジルが準々決勝で負けてしまった。
ロベカルの大ファンだったから、ショック!!
次回のワールドカップは37歳、年齢的に代表入りは難しいのかな。

優勝候補もジンクスには勝てなかったとTVで言ってたけど、
ジンクスなんて不確かなものなはずなのに、
引きずられてしまうなんて、不思議!!
でも、心の中で思ってることって、無意識にカラダが反応してる
時があるのかも。(心が負けると、勝てる勝負も勝てないときがあるし、
もしやブラジルはジンクスを意識しすぎちゃった??なんてね)

ちなみに、私の場合
-明け方ふっと目覚めて人の気配があるような気がして怖くなると
 必ずかなしばりにまであうオマケ付!!(でも、気のせい)
-バイト時代にお店の鍵を預かって、落としちゃダメって思ってたら
 下水道の隙間に落っことした。。。(針金ハンガーを使ってなんとか救出!!)


運動音痴な私はプレーに関しては、すごい!!としか思えず、
TVで批判されてるのを聞いて、可哀想だと思う。。。
だって、自分が同じ立場でプレーできるかといったら
絶対!!!できないと自信を持って言えるし_| ̄|○ il||li

敗れちゃったけど、試合をみててワクワク・ドキドキさせてもらえたし♪
ありがとう!!って感じ

ちなみに、ジンクスはこんな感じだった_(T▽T)ノ彡☆!

-欧州開催では勝てない(82年大会以来4度目らしい、過去に欧州大会で南米が勝ったのは58年スウェーデン大会のブラジルだけらしい!)
-フランスに勝てない(相性が悪いのかな。。)
-前年の年間最優秀選手に選ばれると勝てないってのもあったな。



by runa2007 | 2006-07-03 17:32 | 徒然なるまま

私の好きなもの・好きなこと・日々思うことを書いてみます♪
by runa2007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧